ご注文について

当サイトでのご注文の流れ

  1. 購入希望の商品ページにある「カートへ入れる」ボタンから商品をショッピングカートに追加して下さい。
  2. 購入希望の商品が全てショッピングカートのリストに追加されましたら、内容をよくご確認の上、購入手続きへお進みください。
  3. 表示された画面の指示に従いお客様情報を入力後、「次へ」ボタンを押して「お届け先情報」、「お届け時間の指定(ゆうパックのみ)など」「支払方法」をご入力下さい。
  4. 全ての入力が終わりましたら、表示された確認画面で入力された内容に間違いがないことをご確認ください。
    ■ 銀行振込みをご利用のお客様
    「上記内容で注文する」ボタンを押してください。
    ■ クレジットカード(PayPal)をご利用のお客様
    「PayPalでチェックアウト」ボタンを押してください。
  5. 銀行振込みをご利用のお客様はお申込み手続きが完了です(ご注文はまだ完了していません。)。クレジットカードをご利用のお客様はPayPal決済画面にてお支払い下さい。
    ■ 銀行振込みをご利用のお客様
    以上でショッピングカートでのお申込み手続きが完了です。ご入力いただいたメールアドレス宛に自動的に「ご注文内容の確認」メールをお送りいたします。
    ■ クレジットカード(PayPal)をご利用のお客様
    PayPal決済画面にてお支払いいただき注文手続きが完了です。ご入力いただいたメールアドレス宛に自動的に「ご注文内容の確認」メールをお送りいたします。

* 万が一、ご注文受付後に売り切れとなってしまった場合は、別途メールにてお知らせいたします。

お支払い方法について

銀行振込み

商品代金前払いです。下記の金融機関にお振り込みいただき、振込確認後、商品を発送いたします。

住信SBIネット銀行 法人第一支店
普通預金 1807542
トクヒ ウミノシゼンシケンキュウジョ

ご入金時の振込手数料はお客様にご負担いただいております。
お振り込み確認後、商品を発送させていただきます。
お振り込み銀行口座がご注文の際のお届け先お名前と同一(ご本人口座)であれば、お振り込み時の「お客様口座名義お名前」・「金額」で判断いたしますので書き足していただく項目などはありません。
ご入金名義がお申込みいただいたお客様のお名前と異なる場合は、大変お手数ですがメールにてその旨を連絡下さいますようお願いします。
ご注文から7日以内にお振り込み下さい。7日以内に入金が確認できない場合は、注文をキャンセルさせていただく場合があります。当社担当者より確認のご連絡を差し上げますのでご了承ください。期日内にお振込みが難しい場合はご連絡願います。

クレジットカード

ペイパルでのクレジット決済です。VISA、Master、JCB、AMEXのカードをご利用頂けます。 ペイパルは、お客様のクレジットカード情報をネットショップ(弊社)に伝えずに、安心してクレジット決済をご利用頂けるより安全なサービスです。

送料配送手数料/配送方法について

送料配送手数料は、商品代に加えて一律500円を別途お支払いいただきます。

商品は、在庫がありましたら通常は、入金確認後3営業日以内に発送いたします。
ご入金のタイミングによっては、お客様のご希望配達日にお届けできない場合がございます。どうかご了承ください。

返品/交換/キャンセルについて

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じられません。ご留意下さい。
不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合、配送中の事故等でキズや破損が生じた場合は、ご返品・交換についての送料等、全額こちらで負担致します。

キャンセル時の返金について

■ 銀行振込みをご利用のお客様
ご入金いただいている場合は、住信SBIネット銀行より返金処理いたします。
■ クレジットカード(PayPal)をご利用のお客様
PayPalにて返金致します。

請求書及び領収書が必要な方へ

弊社からの請求書及び領収書が必要な方は、以下の内容をideal@marinelearning.orgまでお送りいただくか、ご注文時に商品注文フォームの「発送・支払い方法」入力ページの備考欄に記入下さい。
なお、請求書と領収書はPDFでの発行・送信となりますことをご了承下さい。

メールの件名を以下のように記入下さい。
「請求書の発行について(もしくは領収書の発行について) お客様の氏名」
必要なもの(請求書・領収書)をメール本文に記入下さい。
(例)
請求書と領収書が必要
領収書のみ必要 など
宛名
特にご指定がない場合は、お客様のご氏名とさせていただきます。